アクセス解析 きれいになろう!ダイエットの時間 きれいになろう!ダイエットの時間【美脚】ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』 忍者ブログ
きれいになるための方法。美容・ダイエット情報など紹介しています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【美脚】感動したのは脚がどんどん重くなっていく感覚がなくなってきたことです!

私のかねてからの悩みは脚のむくみでした。 出勤してから昼⇒夕方⇒夜と、だんだん脚が太くなっていくのがいやでいやで仕方ありませんでした。 着圧ソックスなどを家で履いたりしてみましたが、なかなか改善されず、これは本腰をいれて対策を打たねば!ということで、 リンパマッサージの権威である大澤先生ならなんとかしてくれるのでは!? という感じでモニター募集に飛びつきました(笑) 続けてみて感動したのは、時間が経つにつれて脚がどんどん重くなっていく感覚がなくなってきたことです! しかも細くもなってきたような気もするので、ほんとにうれしいです♪ 仕事中もトイレに立ったときなどに、ちょっとだけマッサージするようにしたのもよかったのかなと思います。 それにしても、これまでの私の脚はほんとにリンパの流れが滞っていたのだなと思うとちょっと怖いです。。 もう前みたいに戻ることのないよう、マッサージ続けていきたいと思います!…つづきを読む






◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』


PR

【美脚】つい先日女子高以来のスカートを購入しました!

おしりから下が悲しくなるぐらい太くて、脚を出す服は絶対に履けませんでした… まるで男性みたいなゴツゴツした脚で脂肪なのに固いし… ですがこのスリムレッグラボで脚だけじゃなく全身もほっそりとしてきて、体重も落ちてきたのにはとても驚きました! 内容もとっても簡単で1日2分くらいだったのですが、もっと早く細くなりたくて毎日それ以上頑張っていました。 ですがそのかいあって脚を出して外に出る勇気がつき、つい先日女子高以来のスカートを購入!(長めですが) 鏡の前で「まだまだ頑張れるな」と独り言をつぶやいています。そんな効果のあった脚やせの方法はこちらです…つづきを読む






◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』


【美脚】病みつきなり、早くケアしたいと思えます。

私は小さい時から下半身デブでした。 ダイエットをすると、体重は落ちるし、お腹や顔周りは痩せるのに、脚は太いまま。 しかも筋肉がついて、太ももはつまめないほどパンパンになってしまっていました。 色々試してきましたが、スリムレッグラボは私にはとても合っていたようです。 実際やってみるとすごい簡単で、こんな簡単なマッサージで本当に細くなるのかな?と思ったのですが、やってみるとすごい脚が軽くなり、むくみがスッキリ解消しました。 足の疲れが取れる感じが、病みつきになり、早くケアをしたい!と思うようになりました。 続けていくうちに、つまめなかった太ももがつかめるようになり、なんと脚にくびれまで出来てきたんです。 それでサイズを測ってみるとすごく細くなっていて驚きです。 毎日のむくみがスッキリするだけでも満足できるのに、本当に脚やせ出来て嬉しかったです。 スリムレッグラボに出会えてよかったです。そんな効果のあった脚やせの方法はこちらです…つづきを読む







◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

【美脚】セルフマッサージでこんなに脚の形が変わるなんて…

初めてスリムレッグラボのマッサージを行った後、試しにふくらはぎを測ってみたら1cm細くなっていました。 最初はこんな簡単なマッサージで脚が細くなるのかな?と思っていましたが 1回目から脚が細くなった実感が持てたので、これは!と思って毎日頑張りました。 とにかく早く脚を細くしたくて1週間分全部のケアを行ったり、とにかく普段からリンパを意識するようしていたら、2週間も経つころにはいつものデニムがゆるく感じるようになり、 1ヵ月後には目で見て分かるくらい脚の形が変っていました。 プヨっとしたイメージだった脚がシュっとした感じになっていたんです。 セルフマッサージでこんなに脚の形が変るなんて、本当に驚きです。 彼にも脚が綺麗になったって褒められるようになったのでこれからもスリムレッグラボで毎日脚をマッサージしたいと思います。そんなおすすめの脚痩せ方法はこちらです…つづきを読む







◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』


【美脚】ふくらはぎや太もものサイズが減っていた時には 本当に嬉しかったです。

足のむくみがひどくて夕方になるといつも靴がきつく感じていましたが リンパマッサージを日課にしてから靴がきつくて脚が痛くなる事が少なくなりました。 それだけでもかなり嬉しかったのですが実際にふくらはぎや太もものサイズが減っていた時には 本当に嬉しかったです。 昔から下半身太りに悩んでいて、私の脚は一生太いままなんだと思っていましたし、 特に食事制限もダイエットもしていないので本当に驚きです。 一つ残念なのはもっと早くスリムレッグラボに出会えていれば・・・ ということでしょうか(笑) これからも毎日続けてメリハリのある美脚を目指したいと思います。そんな実践して効果のあった脚やせの方法はこちらです…つづきを読む






◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』


【美脚】足にもクビレが出てきました!

私、ブーツがすごく好きなんですけど、ふくらはぎが太くて、ブーツを履くとパンパンで、どうにか細くしたくてエステ以外はなんでもしました(お金があまりなくて…) 筋トレ、ランニング、マッサージ、半身浴… でもやっぱり効果が出てもすぐに元通り。でも大澤先生がすごい人なんだって知ってこのスリムレッグラボを信じて頑張りった結果! なんとマイナス4.1センチ!!しかもその細さをいまだにキープできています! 太ももなんかさらに痩せちゃって脚にもクビレが出てきました(^O^)/ すっごく嬉しくて新しくブーツを2足も買っちゃいました笑 まだまだ細くなるそうなので、もっともっと細くしてブーツの似合う女になってみせます!そんな私が実践して効果のあった脚やせの方法はこちらです…つづきを読む






◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』


【美脚】太もも-5.1センチ、ふくらはぎ-2.3センチ 細くなった方法!

ある程度の年齢に差し掛かり、脚を出す機会も減り、結婚もして油断しておりました。 美容やスキンケアという部分では昔よりも更に気を使っていたのですが、 体型、特に脚はなかなか手が回らず、気付けば太ももの内側がくっついた状態に… なんとか以前の状態に戻そうと奮闘はしたのですが、ことごとく空振りに終わりました。 年齢も上がってきて、やはりここから痩せるのはなかなか難しいと感じてはいたのですが、 年齢の壁もなんのそのと、みるみると太ももが細くなっていきました。 脚を出す機会は少なくなりましたが、それでも一人の女性としていつまでも綺麗でいたいですね。 そんな私の導きをしてくださったこのマニュアルには感謝しております。 脚を出すのは若い方が多いですが年齢は関係ないと感じましたので、 私と同じような年齢の方にも自信を持ってお薦めいたします…つづきを読む






◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』




忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne