アクセス解析 きれいになろう!ダイエットの時間 きれいになろう!ダイエットの時間【美脚】ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』 忍者ブログ
きれいになるための方法。美容・ダイエット情報など紹介しています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【美脚】冷えきっていた足が暖かくなって、辛かったむくみが楽になりました。

子供を産んでから、冷え性がひどくなり またパートで立ちっぱなしなので、常にむくみに悩まされていました。 忙しさにかまけて、なんの対策もとらないでいたら、気がついた時には脚が常にパンパンに… 疲れも取れづらいしなんだか脚が重かったです。 どうにかできないか、と考えている時に、短い時間で出来るスリムレッグラボのモニターにお誘いいただき、飛びつくように参加させていただきました。 DVDを見ながらケアをすると、冷えきっていた足が暖かくなって、辛かったむくみが楽になりました。 脚全体がホッソリしてきて、重さもすっかりなくなりました。 エステやマッサージに通うのには金額が大きいし時間がかかるのでこのDVDはとても助かりました。…つづきを読む






◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』



PR

【美脚】ついに念願の太ももの隙間を手に入れることができました!!

多分自分ではそんなに脚は太くないと思っているんです。 でも1つだけ本当に欲しいものがあって今回のスリムレッグラボのモニターに参加させていただきました。 そして苦節28年…ついに念願の太ももの隙間を手に入れることができました!! 生まれてから一度も出来たことのなかった太ももの隙間が こんなに簡単に手に入るなんて感動と拍子抜けが混ざって不思議な感覚です(笑) 全然疲れなくて効果もはっきりとでてくれたので、1日数分どころか30分は夢中でやってました。 1週間プログラムはもちろん、太ももの部分のケアを集中的にやったのがよかったのかな? 実は太もも以外のプログラムは1回しかやっていないので、 これからは太もも以外のケアもスリムレッグラボを見ながら しっかりとおこなって今よりもさらに綺麗な脚を手に入れます!…つづきを読む






◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』



【美脚】体重や脂肪を落とす努力だけではいけない…

私はぽっちゃり体型で身長も低く、昔からすらりと脚の長いモデルさんのような体型にすごく憧れていました。 少しでも近づこうと、ダイエットに挑戦してきましたが、 やっぱり脚だけはなかなか思うように細くなってくれませんでした。 金銭的にもエステなどに行く余裕もなかったのですが、 エステ並の体験が自宅でできると聞き今回のモニターに参加させていただきました。 脚を細くするには、体重や脂肪を落とす努力だけではいけないということを初めて知りました。 私はモデルさんのような体型になることはできませんが、 脚が細くなってきたことで少しはすらりとした体型に近づけたと思います。 目標のサイズまではまだまだなので、これからも続けていきます。 スリムレッグラボを知ることができてほんとうによかったです。 私と同じような悩みを抱えている人はたくさんいると思うので、 そういう人たちにもぜひ実践してもらいたいなと思います♪ おすすめの脚やせの方法はこちらです…つづきを読む






◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』


【美脚】脚がすごくすっきりして気持ちよくなるので毎日楽しく続けられました。

私はどうやら下半身太りの家系らしく、母も姉も特に太ってはいないのに脚だけはなぜか太めです。 もちろん私も例外ではなく、上半身だけみれば痩せているほうだと思うんですが、 下半身は太いので全体のバランスが悪いことを昔から気にしていました。 普通にダイエットしただけでは、体重は減っても脚は細くならなかったので 「どうすればいいのか・・・」と模索していたところ、このスリムレッグラボに出会いました。 これまでリンパマッサージはやったことがなかったので、 「ほんとにこれで細くなるのかな?」と最初は半信半疑なところもありましたが、マッサージをすると脚がすごくすっきりして気持ちよくなるので毎日楽しく続けられました。 見た目にも脚がすっきりしてきたかな?と思ったのでサイズを測ってみたところ、 なんと太ももが4センチも細くなりました! あきらめずに実践してみてほんとうによかったです!そんな私が実践して効果のあった脚痩せマニュアルはこちらです…つづきを読む







◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

【美脚】一番気になっていた太ももがマイナス-3.4㎝になりました!

コンプレックスだった太い足が、細くなりましたよー! スリムレッグラボをはじめてから、一番気になっていた太ももがマイナス-3.4㎝になりました! パンツを選ぶときに、いつも太ももが入るか入らないかで選んでいました。 今はウエストで選べるようになりました。試着するのも怖くないです。 リンパのことや、脚やせについてとても勉強になりました。 自分が今までネットなどでつけてきた知識とは違うなと思いました。 もっと細くなれるように、ちゃんとこれからも習慣にしていきたいと思います。そんな私が実践した効果のあった脚痩せマニュアルはこちらです…つづきをよむ






◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』


【美脚】 正直、本当に脚が細くなるなんて思っていなかったので驚いています。

スリムレッグラボのケアを毎日頑張ったら、太ももに隙間ができました! 今まで何をしても細くならなかった太ももが 細くなるなんて驚きです。 ずっとウエストのサイズでボトムを選ぶと太ももが引っ掛かって履けなかったんですが、たった1ヶ月で太ももがゆるくなって、今はウエストのサイズで選んだボトムが普通に履けるようになりました。 正直、本当に脚が細くなるなんて思っていなかったので驚いています。私が実践して効果のあった脚やせの方法はこちらです…つづきを読む








◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』


【美脚】ホッソリと女性らしいラインになってきたんです

昔からスポーツが好きで青春時代は部活に明け暮れて、今でもよく休みの日は運動しているのですが、そのせいか脚がムキムキと筋肉太りに。 彼氏にもふくらはぎが男みたいだなんてよくからかわれて、 ずっと細く(ついでに柔らかく)したいと思っていたんです(泣) マッサージとか芸能人が作ったクリームとかいろいろためしたんですけど、あんまり効果が出ず… スリムレッグラボのことを知ったのはそんな諦めかけていたような頃。 リンパマッサージってなんかデトックスってイメージで、 本当に細くなるのかな?って感じだったんですが、やってみてビックリ!! あんなに固かった脚が柔らかくなってきて、ホッソリと女性らしいラインになってきたんです♪ さらに彼氏にも最近脚きれいになったねって言ってもらえました。そんな効果のあった脚やせの方法はこちらです…つづきを読む






◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』




忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne